念願でもあった『子育て支援』 〜笑顔活動 始動しました✨✨

念願でもあった『子育て支援』 〜笑顔活動🤗

始動しました✨✨

笑顔のお母さんは素敵です☀️

でも、お母さんが笑えないときだってあるの..

東北の知らない土地で10年 その間に3人の子供を出産、毎朝4時起き 働きながら子育てをしてきました。

笑えないときだって沢山ありました

そんな私だからこそ  今、たくさんのお母さんに元気を伝えたいんです。

お母さんが笑顔でないと子供は笑えません👶

まずは お母さん❣️ あなたの笑顔が大切なんです。

笑顔の素晴らしさ、お伝えします🌸

一時保育付き講座 乳幼児の保護者 先着20名となっています。